「スポーツ」の記事一覧

サングラス

スポーツ ライフスタイル

サングラスをすることで、 夏バテの対策になるんだそうです。 紫外線が、目に入ると、 角膜に炎症が起きて、 全身に指令が行くんだそうです。 ということで、体が疲労してしまうんだそうです。 で、夏バテに。 だから、紫外線を目・・・

4秒筋トレ

スポーツ 美容・健康

4秒筋トレっていうから、 4秒間だけでいいから、全力で、筋肉を壊すぐらいのつもりで、力を入れましょう(-_☆)キラン っていうことかなって、思ったのですが・・・ どうも、違う雰囲気が。 くまモンとのコラボっていうと、 ち・・・

菅原小織

スポーツ

菅原小織選手。 剣道の剣士なんですよね。 「美女剣士」。 確かに、美人さんです。 でも、日本でトップの剣士っていうことで、 その筋肉は、ハンパではないらしく。 力瘤とか、大変なことになっています。 剣道ですから、その辺の・・・

タイブレーク

スポーツ

タイブレークの末に、 プエルトリコがオランダを破って、決勝進出。 すごい試合ですよね。 最後まで、もつれるのですから。 敗れたオランダも、強かったっていうことで。

イ ボミ

スポーツ

イボミさんのスイングって、 なんか見てると、素直な感じがして、 うらやましいですよね。 あんまり、力入れてますっていう感じがしないんですよね。 あんなスイングができるようになりたいものです。

大江香織

スポーツ

大江香織プロ、惜しかったですね。 なんと5打差を、縮めて、プレーオフまで、行ったんですからね。 あと一歩でした。 でも、イ ボミプロが優勝♪ すごいですよね。 バースデー優勝でしたから。 大江プロも、華を持たせたっていう・・・

錦織圭

スポーツ

錦織圭選手のオリンピックでの銅メダル獲得からの 経済効果が、直接出ているところが・・・ ユニクロさんなんだそうです。 錦織モデルっていうテニスウエアが、 売れすぎて、在庫が底をついているっていう・・・ メダルって、そうい・・・

朴泰桓

スポーツ

朴泰桓選手、途中帰国。 あの土下座をして、五輪出場を直訴していた彼ですよね。 そうなんですか。 100、200、400自由形で、予選落ちだったんですか・・・ 次は、1500メートルの出場が残っていたけど、途中帰国。 なん・・・

ページの先頭へ