「美容・健康」の記事一覧

かづき テープ

テレビ 美容 美容・健康

かづきテープっていうのが、テレビで紹介されていました。 すぐに小顔になれるっていう。 実際に藤田ニコルさんが、 かずきれいこさんっていう先生に、貼ってもらうと・・・ 一瞬にして、小顔に! それでなくても、かわいい藤田ニコ・・・

メイジール

美容 美容・健康

メイジールっていうシリーズが、なんかおもしろいですね。 たぶん・・・目をいじるっていうことからのネーミングかとw テレビで「アイリッドフィクサー」っていうのが、紹介されていたのですが、 どうも、どこで販売されているのか?・・・

大人の粉ミルク

美容・健康 防災

大人の粉ミルクが、売れているんだそうです。 なんと・・・ メリットは? 長期保存ができる。 手軽に飲めるので、継続しやすい。 災害時にも、重宝する。 (栄養素が豊富にふくまれているから) などなど。 いろいろなメーカーさ・・・

エッシェンバッハ

ライフスタイル 美容・健康

エッシェンバッハっていうメガネ関連の商品が、人気らしいですね。 実は、「シニアグラス」っていうことで、ネットで検索をしていたら 「エッシェンバッハ」って・・・ ソレナーニって感じで、見てたら、ルーペとか、サングラスとか。・・・

菌が見える顕微鏡

カメラ 美容・健康

菌が見える顕微鏡が、売れているんだそうです。 スマホを使っているんですね。 菌が見えるといえば、今は、「O-157」ですよね。 そんな菌を、簡単に見たり、確認したりできるっていうことなら、注目されるのも、当たり前ですね。・・・

o157 予防

美容・健康 防災

o157を予防するには・・・ 紫外線(太陽光に当てる)、酢酸(お酢につける)、アルコール(菌の好きな水分を飛ばす)の3つなんだそうです。 面倒・・・とは言っていられないです。 テレビで、スプレータイプの殺菌剤が、紹介され・・・

ピクノジェノール

美容・健康

ピクノジェノールっていう成分が、いいらしいです。 抗酸化作用が、すごいことになっているんだそうです。 ビタミンとかの数百倍も、抗酸化作用が強いんだとか。 さらに、抹消血管拡張作用とかも・・・ っていうことで、夜の営みに(・・・

4秒筋トレ

スポーツ 美容・健康

4秒筋トレっていうから、 4秒間だけでいいから、全力で、筋肉を壊すぐらいのつもりで、力を入れましょう(-_☆)キラン っていうことかなって、思ったのですが・・・ どうも、違う雰囲気が。 くまモンとのコラボっていうと、 ち・・・

ページの先頭へ