「家電」の記事一覧

かづき テープ

テレビ 美容 美容・健康

かづきテープっていうのが、テレビで紹介されていました。 すぐに小顔になれるっていう。 実際に藤田ニコルさんが、 かずきれいこさんっていう先生に、貼ってもらうと・・・ 一瞬にして、小顔に! それでなくても、かわいい藤田ニコ・・・

メイジール

美容 美容・健康

メイジールっていうシリーズが、なんかおもしろいですね。 たぶん・・・目をいじるっていうことからのネーミングかとw テレビで「アイリッドフィクサー」っていうのが、紹介されていたのですが、 どうも、どこで販売されているのか?・・・

こげるバイク

家電 自動車・バイク

こげるバイクっていうのが、テレビで紹介されていました。 電動自転車ではなく・・・バイクなのに、自転車のように漕げるという。 「ハイブリッドバイク」(-_☆)キラン 原付のほうに入るらしいので、ヘルメット着用。 家庭用のコ・・・

メンズヘアーカッター

家電 美容

メンズヘアーカッター ER-GC72 これって、バリカン? バリカンの進化系っていうことですね。 なんといっても、0.5ミリにカットできるって、相当です。 長さも最大で38段階も調整できるって・・・もしかして、美容院とか・・・

玄米カイロ

美容

玄米カイロが、健康に良さそうですね。 なんといっても「玄米」ですから。 食べても、栄養たっぷり。 カイロにしたら、蒸気がいっぱい出て、温めてくれるんですから。 とっても、ありがたいお米っていうことですね。 日本人には、な・・・

磁石 扇風機

家電

磁石で、くっつけることができる扇風機。 「どこでもFAN コンパクト」(-_☆)キラン これは、いいですね。 だって、磁石ですから。 冷蔵庫とかにくっつけて、暑くなりがちなキッチンを、涼しく快適に。 ※電池式なので、持ち・・・

ビープレッソ ピアザ

家電

ビープレッソ ピアザっていうコーヒーメーカーが、渋い。 カクカクとしたデザインが、とても無骨なイメージ。 その分、「おいしいコーヒーを淹れまっせ」感が、強く、 とても期待させられます。 一見すると業務用?って思うほど、 ・・・

ページの先頭へ