「美容」の記事一覧

メンズヘアーカッター

家電 美容

メンズヘアーカッター ER-GC72 これって、バリカン? バリカンの進化系っていうことですね。 なんといっても、0.5ミリにカットできるって、相当です。 長さも最大で38段階も調整できるって・・・もしかして、美容院とか・・・

玄米カイロ

美容

玄米カイロが、健康に良さそうですね。 なんといっても「玄米」ですから。 食べても、栄養たっぷり。 カイロにしたら、蒸気がいっぱい出て、温めてくれるんですから。 とっても、ありがたいお米っていうことですね。 日本人には、な・・・

美顔器で脱毛器

美容

美顔器でもあり、脱毛器でもあり・・・最強ですよね。 それに、楽天市場さんの家電部門で、連続1位を獲得って。 二つできるのって、いいから、売れているっていうことですよね。 美顔器単体で購入プラス脱毛器単体購入=合計金額♪ ・・・

ページの先頭へ