「芸能」の記事一覧

かづき テープ

テレビ 美容 美容・健康

かづきテープっていうのが、テレビで紹介されていました。 すぐに小顔になれるっていう。 実際に藤田ニコルさんが、 かずきれいこさんっていう先生に、貼ってもらうと・・・ 一瞬にして、小顔に! それでなくても、かわいい藤田ニコ・・・

稀水こはく

グラビア

稀水こはくちゃん。 なんと肩書きがすばらしい。 現役救急看護師でありながら、 グラビアもこなすという。 ああ、救急看護師って・・・ 病気とかケガとかしないと、会えないっていうことですよね。 だから、「琥珀色ワンダーランド・・・

天木じゅん

グラビア 芸能

天木じゅんが、着てしまったのですね。 「例のセーター」(-_☆)キラン だって、実際に販売してるからw 【35%OFF】大人気 背中見せ/背中 開き/セーター 胸あき トップス胸あきセ… こんなのを、天木じゅ・・・

マシュマロフラフ

グルメ テレビ

マシュマロフラフっていうのが、定番なんだそうです。 マシュマロクリームなんですね。 食べ方って、どうやって? アメリカの子供が、食べてるイメージ・・・ 「マシュマロの甘さだけど、ちょっと抑え目」なんだそう。 「甘いけど、・・・

岩佐美咲

グラビア ミュージック 芸能

岩佐美咲さん。 写真集を発売。 いまどき、写真集発売って、相当な需要がないと、できないっていうことですが。 そういう需要が、多いにあるっていうことですよね。 ということで、リップサービスも・・・ 「もし愛犬も一緒に撮影し・・・

星名桜子

芸能

星名桜子ちゃん。 原宿系読者モデルさん。 ロリータモデルさんなんだそうです。 かわいいですね。 こういう娘が、女子に、受けるんでしょうね。

志垣太郎

テレビ 芸能

志垣太郎親子ってw そっくりなんですね。 美男子・・・なんですけどね。 どこか、三枚目なんですよね。 いや、お二人ともに。 逆に、奥さんの顔とか、見てみたいかなw

ナグラット潤子

テレビ 芸能

ナグラット潤子さんが、かわいいと・・・ でも、あの名倉さんなんですよね。 とはいえ、それなりに見れるっていうところが、不思議ですねw (そういえば昔から、オカマネタ、上手だったですね。)

桜羽むちこ

テレビ 芸能

桜羽むちこさん。 21歳。 フリータレント・・・さんなんだそうです。 というか、それ、職業? (ついに、なんでもありの世界に突入しているんですね♪)

ページの先頭へ