「テレビ」の記事一覧

マシュマロフラフ

グルメ テレビ

マシュマロフラフっていうのが、定番なんだそうです。 マシュマロクリームなんですね。 食べ方って、どうやって? アメリカの子供が、食べてるイメージ・・・ 「マシュマロの甘さだけど、ちょっと抑え目」なんだそう。 「甘いけど、・・・

志垣太郎

テレビ 芸能

志垣太郎親子ってw そっくりなんですね。 美男子・・・なんですけどね。 どこか、三枚目なんですよね。 いや、お二人ともに。 逆に、奥さんの顔とか、見てみたいかなw

ナグラット潤子

テレビ 芸能

ナグラット潤子さんが、かわいいと・・・ でも、あの名倉さんなんですよね。 とはいえ、それなりに見れるっていうところが、不思議ですねw (そういえば昔から、オカマネタ、上手だったですね。)

桜羽むちこ

テレビ 芸能

桜羽むちこさん。 21歳。 フリータレント・・・さんなんだそうです。 というか、それ、職業? (ついに、なんでもありの世界に突入しているんですね♪)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない

テレビ 芸能

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない科学博士24時! 今年も、そんな季節になったんですね。 収録は、すでに終わっているっていうことで、 今年も作りましたよの会見。 今年・・・

宇垣美里

テレビ 芸能

宇垣美里さんなんですね。 あのジャニーズの伊野尾さんと交際している?って噂の女子アナって。 はー。 ま、いいんですけど。 でも、二股っていうことで、 もう一人は、フジテレビの女子アナっていうところなのですが・・・ ダレな・・・

大島優子

テレビ 芸能

先日、大島優子さんをテレビで見ました。 脱力タイムズっていう番組で。 おお、なんか久しぶりって感じで、見ていたのですが。 なんか、ちょっとセクシーになったような気がして。 あの「脱ぎやがれ」も、セクシーだったのですが、 ・・・

ページの先頭へ