こげるバイク

家電 自動車・バイク

こげるバイクっていうのが、テレビで紹介されていました。 電動自転車ではなく・・・バイクなのに、自転車のように漕げるという。 「ハイブリッドバイク」(-_☆)キラン 原付のほうに入るらしいので、ヘルメット着用。 家庭用のコ・・・

プランツテーブル

文房具・雑貨

プランツテーブルなんて、あるんですね。 これは、いいです。 お部屋のグリーンに癒やされて、 さらに、そのそばで、お茶できるなんて。 二重に癒やされます。

メンズヘアーカッター

家電 美容

メンズヘアーカッター ER-GC72 これって、バリカン? バリカンの進化系っていうことですね。 なんといっても、0.5ミリにカットできるって、相当です。 長さも最大で38段階も調整できるって・・・もしかして、美容院とか・・・

エッシェンバッハ

ライフスタイル 美容・健康

エッシェンバッハっていうメガネ関連の商品が、人気らしいですね。 実は、「シニアグラス」っていうことで、ネットで検索をしていたら 「エッシェンバッハ」って・・・ ソレナーニって感じで、見てたら、ルーペとか、サングラスとか。・・・

玄米カイロ

美容

玄米カイロが、健康に良さそうですね。 なんといっても「玄米」ですから。 食べても、栄養たっぷり。 カイロにしたら、蒸気がいっぱい出て、温めてくれるんですから。 とっても、ありがたいお米っていうことですね。 日本人には、な・・・

オールスター100ゴアテックス

スニーカー

オールスター100ゴアテックス これは、ヤバイですね。 これで、履かない理由が見当たらないっていうことに。 だって、ゴアテックス素材でできているんですから。 これで、雨の日に、オールスターを履かないっていう理由が、消えた・・・

菌が見える顕微鏡

カメラ 美容・健康

菌が見える顕微鏡が、売れているんだそうです。 スマホを使っているんですね。 菌が見えるといえば、今は、「O-157」ですよね。 そんな菌を、簡単に見たり、確認したりできるっていうことなら、注目されるのも、当たり前ですね。・・・

o157 予防

美容・健康 防災

o157を予防するには・・・ 紫外線(太陽光に当てる)、酢酸(お酢につける)、アルコール(菌の好きな水分を飛ばす)の3つなんだそうです。 面倒・・・とは言っていられないです。 テレビで、スプレータイプの殺菌剤が、紹介され・・・

ヴァリエラ

グルメ

ヴァリエラが、いいらしい。 イケアの商品なんだそう・・・ 仕切りにも使える。 上から、見ると、一発で、何があって、何がないか、すぐにわかる。 これって、時短グッズなんですね。 収納アドバイザーの人は、 気に入っていて、3・・・

やさいをつかむ安全ホルダー

グルメ

やさいをつかむ安全ホルダー(-_☆)キラン おろし器を使うときに、 危うく、手や指をすりそうになった経験って、 誰にでもあると思います。 これを使えば、そんな危険を気にせずに、 おろすことができるんですね。

ページの先頭へ